イベント情報EVENT

良い不動産と出会うための個別相談会!

開催日 6月24日~7月11日
開催時間 AM10:00~PM17:00
開催場所 まいすまい㈱久喜店

イベント内容

「良い物件がなかなか見つからない」や「そろそろ動き出したいけど何から手をつけていいかわからない」という方のために
弊社では「良い不動産と出会うための相談会」を開催します♪

・・・といっても何から相談していいかわからないですよね?

実は会員様からよく伺う相談や質問として以下の10個がありますが、そのうちいくつ当てはまりますか?
①物件が出てもすぐ別の人に買われてしまう。。。
②具体的な動き方が分からず資料を見るだけで終わってしまう。。。
③いつが買い時かわからずダラダラと探している。。。
④そもそも買えるのかどうかがわからない。。。
⑤新築、中古、戸建て、マンションのどれが良いのかなかなか絞れない。。。
⑥どのような手順で不動産探しをしていけばよいのかいまいちわからない
⑦正しい買い方や自分にあった住まいが何か見えてこない。。。
⑧将来的にお金の心配をしながら暮らしていくのは嫌だ。。。
⑨ローンを組んでも大丈夫なのか。。。
⑩正直、周りの友人が家を持ち始めて少し焦って動こうとしているところもある。。。

2つ以上当てはまっていたら弊社の経験豊富なスタッフがより具体的なアドバイスができると思います。


また
・住宅の選び方が分からない
・新築の引渡しまでの流れを知りたい
・家づくりに必要な総予算を知りたい
・良い土地を見つけたい
・新築だけでなくリフォームのことも聞いてみたい
など家づくりを検討されている方が知りたい情報もお伝えいたします。

遠方の方やご来店が難しいという方はオンラインでもお話も可能となっております!お気軽にお申し付けください♪

是非、ご参加ください!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ログイン LOGIN

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

久喜市・加須市の不動産売買情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

0800-800-7511

営業時間:9:45~18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

株式会社ヒノキヤグループ まいすまいカンパニー

埼玉県久喜市上町3番4号