イベント情報EVENT

【不動産のお悩み!なんでも個別相談会】

開催日 8月21日(土)~9月20日(月)まで!
開催時間 AM10:00~PM17:00
開催場所 まいすまい㈱久喜店

イベント内容

【不動産を探すとき、まず何をしますか?】

いきなり不動産会社には行きにくかったり、広告やホームページを見てもなかなか希望の物件が見つからなかったり。
不動産は難しい…と不安になってしまうのではないでしょうか?
そこで、まいすまい久喜店ではお客様に不動産のしくみや探し方をよく知っていただき、また、お客様の状況やご希望をしっかりお聞きして、安心して購入ができるよう精一杯サポートさせていただきます!!

~相談会に参加してわかること~

■正しい資金計画
■ローンの組み方・融資金利情報
■家づくりに必要な資金リスト
■住みたいエリアの土地相場
■より良い不動産の探し方&建物選方

また、『お金』に関するお悩みや不明点なども気軽にご質問ください。

① これからマイホーム購入をお考えの方
②自分たちにあった総予算や返済計画を知りたい方
③ 物件探しのポイントを知りたい方
④ 専門家によるライフプランを受けてみたい方
⑤住まいの補助金や制度など知りたい方

これからお家つくりを始める方はもちろん、動き始めたけれど決めきれず足ぶみ状態になってしまった方もぜひご相談ください。

遠方の方やご来店が難しいという方はオンラインでもお話も可能となっております!お気軽にお申し付けください♪

是非、ご参加ください!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※お客様のプライバシーをお守りする為、こちらのイベントは1日3組限定、また同時間帯のご来店を1組限定で行わさせて頂きます。ご了承ください。

ログイン LOGIN

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

久喜市・加須市の不動産売買情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

0800-800-7511

営業時間:9:45~18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

株式会社ヒノキヤグループ まいすまいカンパニー

埼玉県久喜市上町3番4号