イベント情報EVENT

♪♪住まい相談会のお知らせ♪♪

開催日 6月5日(日)~7月3日(日)
開催時間 AM10:00~PM17:00
開催場所 まいすまい株式会社 久喜店

イベント内容

世の中にたくさんある不動産情報。
チラシやホームページ等で見てる物件、じつは表示されてる金額では購入できないのです!!!ご存じでした??

基本お買い物するのにお店に貼付されてる値札通りの金額を支払えば買えますよね?
でも、不動産の場合は違うのです。チラシなどに掲載されてる値段にプラスで【その他諸経費】が必要となります。
その額、物件にもよりますが数十万円~数百万円。。。

「そんなにかかるの知らなかった~」
弊社スタッフが良く聞くお客様の声です。

「お金の話、、、あー耳が痛い」と思われる方も少なくありません。

でも、人生で1番高いお買い物と言われてる不動産購入。人生で多くの方が1度しか購入しないお買い物です。
その1度しかないお買い物に、「後悔」や「損」をして欲しくありません!!

耳が痛いかもしれませんが、損をしない為のお話を是非、聞いて頂きたいと思います!!!

お家つくりの最初の1歩と言っても過言ではありません!!
『自分たちに合った予算や返済額ってどのくらいだろう』
『高い買い物だから絶対に失敗したくない!後悔したくない!』

もちろん、買う買わないは問いません!お話を聞いていただき、今後当店とお付き合い頂けるか決めて頂けたらと思います。

その他、『住宅ローン控除13年間』の対象となる期間がまもなく終了となります。
『建売』『中古戸建』『マンション』を購入の方は11月末までにご契約をされた方が対象となります。それを過ぎてしまうと通常の『住宅ローン控除10年間』に戻ってしまいます。
でも、まだ間に合います!!もちろん確実に間に合わせるために慌てて頂く必要はございません。まずは資金計画をしてみて、控除の差を確認してみましょう!!
(※条件によっては控除を受けられない場合もございます。)

納得できるマイホームを手に入れるには、自分たちの進むべき方向性を明確にするのが先決です。
正しい予算設定や賢い住宅ローンの借り方など、お家つくりに大切な資金計画からお家つくりを始めましょう。

~相談会に参加してわかること~
■正しい資金計画
■ローンの組み方
■家づくりに必要な資金リスト
■住みたいエリアの土地相場
■損をせずに進められる土地探し&建物選び
『お金』に関するお悩みや不明点などお気軽にご質問ください。

① これからマイホーム購入をお考えの方
②自分たちにあった総予算や返済計画を知りたい方
③ 物件探しのポイントを知りたい方
④ 専門家によるライフプランを受けてみたい方
⑤住まいの補助金や制度など知りたい方
1つ以上当てはまる方、必見です!!

これからお家つくりを始める方はもちろん、物件の見学に行ったりと動き始めた方もぜひご相談ください。

遠方の方やご来店が難しいという方はオンラインでもお話も可能となっております!お気軽にお申し付けください♪

是非、ご参加ください!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ログイン LOGIN

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

久喜市・加須市の不動産売買情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

0800-800-7511

営業時間:9:45~18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

株式会社ヒノキヤグループ まいすまいカンパニー

埼玉県久喜市上町3番4号