イベント情報EVENT
【2000万円以内で見つかる⁈ 久喜、加須市内・中古戸建の選び方】
| 開催日 | 9月21日(月)~12月27日(日) |
|---|---|
| 開催時間 | 10:00~18:00 |
| 開催場所 | まいすまい久喜店 |
イベント内容
価格を抑えて、住み替えしたい!長く続く物価高、そして金利上昇傾向の今、中古戸建に再注目が集まっています !
「賃貸家賃にさよならしたい」 でも、お手頃な中古戸建をどうやって探したら。。。
※まいすまい久喜店におまかせください ♪
販売中の戸建情報はもちろん、今後の情報も一早くお知らせしお手伝いさせていただきます 。まずは一度お客様のご計画についてお聞かせくださいませ♪
日々とてもお忙しく、物件閲覧はできても具体的に動くのってなかなか難しい…
そんな時こそのご相談は、まいすまい久喜店はぴったりです♪
物件選びから住宅ローンまで、疑問点・不安点に配慮しご提案させていただきます 。
物件が見つかってからの準備では、ご希望の物件を逃してしまうかもしれません!
購入前の事前準備、何からはじめるのが良いのか考え始めがチャンスです!
どうぞまいすまい久喜店にご連絡ください !
住まい計画のきっかけを振り返りながら、ご家族の夢実現へ向けて疑問や不安のお声にお応えします♪
★同時にリフォーム計画も、弊社グループ内でご提案できます!
ご相談のご予約、スタッフ一同お待ちしております!